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渋谷バーチャルオフィスの口コミ評判-業界最安値で法人登記ができる

渋谷バーチャルオフィス
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渋谷バーチャルオフィス

バーチャルオフィスとは(Virtual Office)とはコストを抑えて事業用の住所をレンタルできる画期的なサービスとして近年注目されているサブスクリプションサービスです。
Pocket Office(ポケットオフィス)は「東京渋谷住所」「郵便物転送」「03番号/050電話転送」「ホームページ運用」「補助金助成金受給支援」等、現代ビジネスに必要なものを全て業界最安値水準でご利用できる創業支援プラットフォームです。

渋谷の一等地住所が月額980円!起業家必見の「Pocket Office」でスタートダッシュを切ろう

渋谷バーチャルオフィス

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ポケットオフィスでスタートダッシュ!

渋谷バーチャルオフィスの口コミ評判

 

お客様の声

株式会社Y-create 代表Y.K様渋谷バーチャルオフィス

渋谷の住所がもたらした、想像以上の信頼と安心感

起業してちょうど4年になります。前職はエンジニアとして働いていましたが、「自分のサービスを世に出したい」という長年の夢を叶える、一大決心をして会社を立ち上げました。

最初はとにかくコストを抑えたくて、自宅を登記住所にしました。打ち合わせはもっぱらカフェやコワーキングスペースを利用がしていたのですが、しばらくすると限界を感じ始めたのです。特に厳しかったのが、新規のクライアントとのやり取りでした。名刺交換をするため自宅が住所だと「本当にこの会社は大丈夫かな?」という疑問を持たれてしまうのが、空気で伝わってくるんですよね。何度か商談が不成立になったこともあり、ビジネスの信用を確立するには、きちんとしたオフィスが必要だと痛感しました。

とはいえ、事業を始めたばかりで、高額な賃料を払って実店舗を借りる余裕はありません。そこで目を付けたのが、バーチャルオフィスでした。いくつかのサービスをネットで比較検討する中で、Pocket Officeさんの存在を知ったんです。渋谷の一等地の住所が驚くほど手頃な価格で借りられる。最初は「安かろう悪かろうじゃないか?」と半信半疑でした。

でも、ウェブサイトを詳しく見てみると「スタッフ常駐」という言葉が目に留まりました。他のサービスは無人運営のところがほとんどで、郵便物を受け取るためだけに、わざわざ遠方まで足を運ばなければならないケースも多いと知っていました。その点Pocket Officeさんならスタッフの方が受け取りから転送まで対応してくれる。急な来客対応や、重要な書類を確実に受け取ってもらえるという安心感が、決め手となりました。

実際に利用を始めてみると、Pocket Officeの良さは想像以上でした。まず、名刺の住所っを渋谷に変えてから、商談相手の反応が明らかに変わりました。「渋谷にオフィスを構えているんですね」と会話のきっかけにもなりますし、何より信頼感が格段に上がったことを実感しています。

何より助かっているのが、スタッフの皆さんの丁寧な対応です。郵便物が届くとすぐにメールで連絡をくださいますし、急ぎの書類を対面で受け取っていただく際も、いつも笑顔で気持ちよく対応してくれます。「何かお困りですか?」と気軽に声をかけてくださることもあり、まるで自分の会社の受付にいるかのような安心感があります。

Pocket Officeは単に住所を借りるだけの場所ではありません。私のビジネスを陰で支え信用を築き、そして何より安心して事業に集中できる環境を提供してくれる、心強いパートナーです。あの時、「安さ」だけじゃない「安心感」を求めてPocket Officeに決めて本当に良かった、今、心からそう思っています。

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口コミの出典元:公式サイト、YouTube,X(Twitter)

渋谷バーチャルオフィスの選ばれる理由

1.圧倒的な「価格」の強み

業界最安値水準

月額980円(税込み1,078円)という、バーチャルオフィス業界で圧倒的低価格な料金設定

低コストスタート

初期費用やランニングコストを極限まで抑えたい個人事業主やスタートアップに最適

カスタム可能な料金体系

必要なサービス(郵便転送、電話転送など)をオプションで追加できるため、無駄な費用が発生しない

2.世界の渋谷「立地・ブランド」の強み

東京都渋谷区の一等地住所

ビジネスの信用度向上に直結する、都心の一等地の住所が利用できる

ブランド力

名刺やウェブサイトに記載することで、対外的なイメージアップや事業主としての信頼性向上につながる。

駅近

JR渋谷駅から徒歩5分以内の好立地(会議室利用などを考える場合に有利)

3.業界最高峰「サービス」の強み

法人登記可能

法人登記もオプションなしで利用可能。法人銀行口座開設も問題なし。

最短即日利用開始

契約手続きがオンラインで完結し、急いで住所が必要な場合でもすぐに利用できる。

充実した創業支援

HP制作サービス、助成金・補助金支援サポートなど、起業家・フリーランスをトータルでサポートするオプションが充実。

お問い合せ「PR」

渋谷バーチャルオフィスと他社との違い

渋谷バーチャルオフィス

Pocket Officeは「低コスト」「ブランド立地」「利便性・信頼性」の三拍子が揃っている点で、他社との明確な差別化を実現しています。

1.圧倒的なコストパフォーマンスと法人登記の優位性

単に安いだけでなく、ブランド力の高い東京都渋谷区の一等地住所を業界最安値水準で利用できます。
他社で高額になりがちな法人登記も、低価格な基本料金を維持したまま可能であり、起業時の費用負担を大幅に軽減できます。

2.渋谷駅徒歩5分の好立地と安心の常駐体制

JR渋谷駅から徒歩5分というビジネスに最適な好立地にあり、会議室の利用も可能です。
スタッフが常駐しているため、急な来客や郵便物受け取りの際も安心感があります。信頼感のある場所でお客様を迎えることができます。

3.スマートな郵便物管理システムと創業サポート

郵便物の到着はLINEで即時通知されるため、重要な郵便物を見逃すことがありません。
住所貸しに留まらず、HP制作や助成金・補助金サポートなど、起業家をトータルでサポートするオプションサービスが充実しています。

お問い合わせ「PR」

渋谷バーチャルオフィスはこんな人におすすめ

渋谷バーチャルオフィス

Pocket Officeでは、「コストを抑えつつ、都心の一等地住所と信用力を手に入れたい、意欲的な起業家・フリーランス」の会員様がご利用中です。

1.新規法人設立を検討中の起業家

設立時の初期投資やランニングコストを抑えつつ、信用度の高い渋谷区の住所で法人登記し、取引先に対してプロフェッショナルである印象を与えたいビジネスユーザーの方におすすめ。また他社で料金が跳ね上がる法人登記も低価格で実現したい方にもおすすめ。

2.ECサイト・通販事業者(特定商取引法対策)

特定商取引法の義務に伴い、自宅の個人情報公開を避けたい通販やネットショップ運営者。業界最安値水準で渋谷の一等地住所を特商法表記に使用し、プライバシーと信用力を両立したい方におすすめ。

3.副業・せどり事業者(プラットフォーム登録対策)

副業やせどりを行う際、Amazon,Yahooショッピングなどのプラットフォームに登録する事業所住所として、自宅住所の公開を避けたい方におすすめ。特にコストを最小限に抑えたい方におすすめ。

4.女性フリーランス・個人事業主

自宅兼オフィスの場合、個人情報保護や防犯上の理由から、名刺やウェブサイトに自宅住所を記載したくない方におすすめ。渋谷の一等地住所を持つことで、安全性を確保しつつ、プロフェッショナルなイメージで取引したい方におすすめ。

5.事業拡大を目指す一般的なフリーランス・個人事業主

事業の成長に伴い、自宅住所からの脱却や高単価な案件獲得に向けた「渋谷」のブランド力が必要。商談時に利用できる渋谷駅徒歩5分の会議室や、LINE通知によるスマートな郵便物整理を求める方におすすめ。

6.その他(補足)

地方・郊外の事業者が、都心での営業拠点やサテライトオフィスの住所を、低コストで確保したい方におすすめ。

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渋谷バーチャルオフィスのサービス一覧

コンプリートプラン

渋谷バーチャルオフィス

東京都渋谷区の住所

基本料金 1,960円/月(税込2,156円)

お支払総額の内訳

法人登記
OK
会議室利用
OK
銀行口座開設
OK
ホームページ掲載
OK
名刺記載
OK
会員特典
あり

サービス説明

東京都内でも抜群のアクセスと信頼度のあるオフィス街、東京都渋谷区(桜が丘町)の住所をご提供いたします。

ホームページや名刺に渋谷区の住所を記載できるので信頼度向上が期待できお客さまのビジネスに貢献いたします。

個人事業主の方や、事業届けを出していない副業の方でも利用可能。オプションサービスも充実し、必要なものを必要なだけ選択することで、初期コスト、ランニングコストを極限まで圧縮できます。また、貸会議室もあるので、商談や打ち合わせなどにも気軽にご利用いただけます。

普段はご自宅で仕事されていて、都内で商談などがある場合などにご活用ください。

スマートプラン

渋谷バーチャルオフィス

基本料金 980円/月(1,078円)

お支払総額の内訳

法人登記

OK

名刺記載

OK

銀行口座開設

OK

ホームページ掲載

OK

会議室利用

NG

会員特典

あり

サービス説明

東京都内でも抜群のアクセスと信頼度のあるオフィス街、東京都渋谷区(桜が丘町)の住所をご提供いたします。

ホームページや名刺に渋谷区の住所を記載できるので信頼度向上が期待できお客さまのビジネスに貢献いたします。

個人事業主の方や事業届を出していない副業の方でもご利用可能。オプションサービスも充実し、必要なものを必要なだけ選択することで、初期コスト、ランニングコストを極限まで圧縮できます。また、貸会議室もあるので、商談やお打ち合わせなどにもお気軽に利用いただけます。

普段はご自宅で仕事されていて、都内で商談などがある場合などにご活用下さい。

オプションプラン

郵便転送サービス
980円/月
税込1,078円/月
お支払い総額の内訳

都度

配達

自宅住所

バレなし

お荷物到着後

LINE通知

サービス説明

お客様宛に届いた郵送物を代行受取するサービスです。転送先はご登録いただいた住所へ転送いたします。

料金について

  • 郵送物の転送費用は別途お客様ご負担となります。
  • 受け取り出来ないお荷物がございますので、予めご確認ください。
  • 電話転送は初回のお支払い完了後、翌々日営業日の16時から開始となります。

サービスご利用について

お客様宛の郵送物到着次第、ご登録のLINEにてお知らせいたしますので、受け取り方法を指示ください。

「月一転送」プランの場合

「月一転送」プランは月に1回月末に転送いたします。(例:月末が31日の場合、31日発送)
郵送物は以下の中からご選択いただけます。
① 定期転送(月1回)
② 来店受取
③ 処分

「週一転送」プランの場合

「週一転送」プランは週に1回の転送いたします。(水曜日~火曜日までに届いた郵送物をその週の木曜日に転送処理) 郵送物は以下の中からご選択いただけます。
① 定期転送(週1回)
② 個別転送(即時・日時指定転送/配送先変更依頼)※オプション
③ 来店受取
④ 処分
火曜日までに届いた1週間分の郵送物は、水曜日までにご確認をお願いします。②〜④の指定が無いものは定期転送として木曜日に発送いたします。

「都度転送」プランの場合

「都度転送」プランは郵送物到着後、翌日転送いたします。
郵送物は以下の中からご選択いただけます。
① 定期転送(都度)
② 来店受取
③ 処分
指定が無いものは定期転送として翌日発送いたします。

転送プラン未加入の方の転送費用について

様々な業種のお客様にご利用をいただくため、転送費用は別途お客様負担でご案内させていただいております。

普通(定形外)郵便

■150gまで 440円/回
■151g〜500gまで 660円/回

レターパック

550円(※厚さ3cm・重さ4キロ以内)

宅配便

宅配便業者の価格に準じます。(サイズ基準:3辺の長さの合計は120cm未満・15kg未満のものになります。)
宅急便コンパクトが適するお荷物の場合、宅急便コンパクト配送料金と専用BOX代70円(税込み)を請求させていただきます。
転送する際に宅配物が2件以上ある場合は同梱します。
同梱手数料:80サイズまで330円・100サイズ以上550円

簡易書留

■150gまで 660円/回
■151g〜500gまで 880円/回

  • 一般書留・簡易書留・特定記録で届いた郵便物は、レターパックライトで転送いたします。簡易書留にて転送をご希望の場合は、運営までご連絡ください。
  • 受取サインが必要な郵送物に関しては、別途手数料330円/回頂いております。
  • 着払いは、ゆうパック・ゆうメール・ゆうパケット・ヤマト宅急便のみ対応可能です。着払い金額は5,000円/月を上限に対応いたします。
  • 郵送物のサイズが、A4サイズを超えている場合は折るなどの対応をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。

お受け取り出来ないもの

一部、運営上受け取れないものがございます。予めご了承ください。受け取れない郵送物が届いた場合は「不在票」対応、または差出人への返却をさせていただきます。不在票対応を行った場合は、不在票をご連絡しますので、以降は運送会社とご連絡をお取りください。

  • 受取時に通関税の支払いが必要なもの
  • 現金書留・本人限定受取郵便・内容証明郵便
  • 公的・法的に効力のある文書
  • 代引商品など
  • 危険物・生き物・生もの・クール便・生花、植物
  • 郵送基準外のもの・ダイレクトメール等の返信による多量な郵送物
  • 規定サイズを超えているもの(3辺の長さの合計が120cm以上、15kg以上のもの)
  • ゆうパック・ゆうメール・ゆうパケット・ヤマト宅急便以外の着払い
  • その他、弊社で郵送が困難だと判断したもの

オプションサービスについて

郵送物の個別発送は、オプションサービスにてお受けしております。

① 即時転送届いたお荷物を即時に転送いたします。

② 日時指定転送届いたお荷物をご指定の日時指定で宅急便で配送いたします。

③ 配送先変更依頼該当商品のみ、ご登録住所以外の指定の場所へ配送いたします。

上記①〜③全て手数料として440円/回いただいておりますので予めご了承ください。※送料は別途お客様にご負担(デポジット)いただきます。

その他に関して

  • 原則、郵送物の保管、お預かりは行っておりません。
  • 郵送物の受取宛名は、法人であれば1契約あたり1社名、個人であれば1名(本名)+1屋号となります。その他ペンネームなど別の名前で郵送物を受け取りたい場合は宛名追加サービス(オプション)をご利用ください。
  • 郵送物のお受け取りは1契約につき30件/月を目安とさせていただきます。
  • 届いた郵送物の開封はどのようなご理由であっても行えません。ご了承ください。
  • 来店受取の際は、受取時に身分証のご提示をお願いしております。(予めご了承ください。)
  • 来店受取は申請の翌営業日から10営業日後までの期間で受取可能です。(土日祝日は来店不可)
  • 日時指定発送は申請の3営業日後から10日間の期間で指定可能です。
電話転送サービス
基本料金
1,580円/月
税込1,738円/月
お支払い総額の内訳

03番号 又は050番号

OK

携帯転送

OK

発着信

OK

サービス説明

お客様専用の東京都内03番号、または050番号をご指定の電話(固定/携帯電話)へ24時間転送いたします。また、電話をかける際も03番号、050番号からの発信も可能で対外的に転送の電話と気づかれることもありませんのでご安心ください。

料金について

  • お客様専用の固定電話番号を発行し、かかってきた電話をご指定の携帯電話へ自動転送いたします。
  • 通話料(電話転送料)は、別途発生します。転送料金:20円/1分(税込)
  • 電話転送は初回のお支払い完了後、翌々日営業日の16時から開始となります。

※03番号ご希望の方は東京都内にて荷物を受け取れる方のみとなります

会議室利用

会議室利用

渋谷駅徒歩2分の好立地
基本料金
1,000円/1時間
税込1,100円/1時間
お支払い総額の内訳

最大8名様

OK

無料Wifi

完備

大型モニター

完備

ホワイトボード

完備

オンラインMTG

OK

ドリンク

1本付き

サービス説明

渋谷駅より徒歩6分の好立地にあるおしゃれなオフィスの会議室が会員価格でご利用可能

サービス詳細

無料Wi-Fi、ディスプレイやホワイトボードを完備した最大8名様でご利用いただける会議室をご利用いただけます。商談の際にぜひご利用ください。

ホームページ作成

ホームページ作成

PocketOffice_バーチャルオフィス渋谷のホームページ制作
ホームページはプロにおまかせ
基本料金
2,800円/月
税込3,080円/月
お支払い総額の内訳

独自ドメイン

コミコミ

サーバー

コミコミ

メールアドレス3つまで

取得OK

お客様で更新

OK

SEO対策

OK

保守

OK

SSLセキュリティ

OK

メールサポート

OK

レスポンシブ対策

OK

サービス説明

ホームページ/独自ドメイン/メールアドレス(3つまで)がワンパッケージになったお手軽ホームページ運用サービスがご利用いただけます

サービス詳細

SEO対策もバッチリの弊社オリジナルテンプレート(ひな形)を活用したイージーオーダーによるWebサイト制作サービスです。

制作費用と制作期間の大幅な圧縮をしつつ、いつ、どこで、誰が、誰に、何を、伝えるべきか?といった5W1Hの法則で見る人に伝わりやすく、効果を生み出すサイトを低価格にてご提供いたします。

サイト制作上最も大切な「見せる部分」をプロデザイナーがお手伝いすることで伝えたいこと明確な高品質のオリジナルWebサイトを作成できます。

スマートフォンやタブレットへの対応はもちろんのこと、検索エンジン対策(SEO)といった現在のWebサイトでは必ず必要となる機能。ドメインやサーバーといった専門的な部分などはすべて揃えていますので、専門知識のない初心者の方でも問題ありません。

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渋谷バーチャルオフィスのご契約までの流れ

ご契約は全てオンラインにて完結!

最短即日で渋谷アドレスがご利用いただけます。

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渋谷バーチャルオフィスのよくある質問

申し込み後、何日で住所利用ができるようになりますか?

お申し込み頂いてから、最短1営業日でご利用いただけます。

契約に必要な書類は何が必要ですか?

【個人のお客様】
契約者様の現住所記載の顔写真付きの身分証明書1点、または、顔写真付き以外の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)

【法人のお客様】
登記簿謄本(6ヶ月以内)1点と代表者様及び、契約担当者様の顔写真付き身分証 明書1点。顔写真付き以外の場合は顔写真付き以外の中から2点必要となります。(住民票の場合は1点でOK)※代表者様以外の方が弊社との契約担当者となられる場合には委任状が必要です。

お支払い方法を教えてください

クレジットカード決済または、銀行振り込みのお支払いが可能です。

東京在住ではないが契約可能ですか?

日本国内在住の方であればご契約可能です。

デポジットとは何ですか?

※デポジットとは郵便物の転送郵送料金(200円~)・代理捺印を用する郵便物(書留郵便・宅配物/ 1件300円)に使用します。※デポジットとは電話転送に発生する通信費の保証金の事です。

事務所の内覧は可能ですか?

もちろん可能です。事前にご予約下さい。オシャレなカフェを思わせるような綺麗なオフィスになっております。会議室利用も受け付けておりますので、是非一度内覧に来てください

ここに質問を入力

はい、お受け取り可能でございますがサインが必要なものに関しては弊社で責任を持って対応をさせて頂きます。そのため、1 件につき330円の押印代をいただきます。
*但し現金のお受け取りは不可となっておりますので、ご了承ください。
*その他、受取不可の郵便物については「郵便物転送業務のご案内」をご確認ください。

郵便物の転送先は変更可能ですか?

誤転送防止のため、お荷物単位での転送先の変更はお受けしておりません。引っ越し等で転送先住所が変わる場合はもちろん変更可能なので、住所変更の旨をLINEにてお送りください。

第三者に住所が漏れてしまうことはないですか?

もちろんございません。皆様に安心してご利用いただけるようになっております。

バーチャルオフィスのメリットは何ですか?

通常オフィスを借りる場合、賃貸料金保証金など高額な費用がかかりますが、バーチャルオフィスの場合は全てにかかるコストを抑えることができます。また、銀行口座の開設も可能となっております。

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渋谷バーチャルオフィスの口コミ評判のまとめ

ビジネスの信用度向上に直結する都心の一等地の住所が月額980円で利用できる!

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業界最高峰のサービスの強み

  • 法人登記可能
  • 最短即日利用開始
  • 充実した創業支援(HP制作サービス、助成金・補助金支援サポートなど)

起業家・フリーランスをトータルでサポートするオプションが充実!

初期費用・ランニングコストを極限まで抑えたい個人事業主、スタートアップに最適!

カスタムな料金体系で必要なサービスをオプションで追加でき、無駄な費用が発生しない!

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